CCかわさき

CCかわさき

Kawasaki city
川崎市地球温暖化防止活動推進センター エコ暮らし未来館

ロジーちゃんを貸し出します

平成19年度から中原区区民会議の提案をもとに実施された、地球温暖化防止の啓発事業等において、区の発行したリーフレットやオリジナルグッズ(タンブラー、エコバック、バッチ等)に登場しており、8月26日には「なかはらエコ推進大使」に任命されたロジーちゃんの活躍の場をさらに広めるため、この度、ロジーちゃん着ぐるみの貸出しを行うこととしました。エコ活動はもちろん、ロジーちゃんが活躍できる事業であれば貸出しを行います。 これからも「なかはらエコ推進大使 ロジーちゃん」と一緒にエコ活動を推進していきましょう。